【SONO】ソフトタッチプリマプルオーバー【20251010】のレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
とても可愛くて暖かいです、グレーも欲しいです!
-
POP UPでは一度見送ったのですが、やっぱり欲しくなってオンラインで購入しました。 他にはない温かみ、柔らかさが虜になる素材で、パールや裾フリルがSONOらしくてお気に入りです。 160cm痩せ型で、サイズ1を購入。体型を拾わずちょうど良いです。
-
身長156cmで、1サイズ購入です 素材もすごく伸びるので、窮屈感が全くありません。 ハイネック型とクルーネック型どちらも購入しましたが、なんといっても素材感が柔らかくて、フワフワ。洗っても毛玉などにはなっていません。 体のラインも拾いすぎず、ご紹介にあるように1枚でも着れるのにインナーとしても使える万能アイテムです 買い足ししていきます‼︎
-
来やすくて暖かいので寒い冬もリピートして使いました。春先は一枚て着用してもかわいいです。
-
157センチ48キロです。1のサイズを購入しました。 インナーとしてももちろんですが、1枚で着てもとても素敵なカットソーです。裾のデザインが可愛くてシンプルなのにひと癖あってお気に入りです。色違いで購入しています。 肌触りがとてもなめらかです。洗濯しても毛玉などもできず、ヘビロテしています。
5件中
1-5件表示